2ntブログ

露出狂想曲5 ドキドキ!街角チキンレース編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > 露出狂想曲(セレナーデ) > 露出狂想曲5 ドキドキ!街角チキンレース編

露出狂想曲5 ドキドキ!街角チキンレース編

露出狂想曲5 ドキドキ!街角チキンレース編 野外露出物のAVでは知名度抜群の露出狂想曲シリーズの5作目。
DUGAでは露出セレナーデ5とお洒落な名前になっていますけど中身は同じ。


沢井真帆ちゃんがとにかく可愛い(*´д`*)
顔も声も仕草も完璧で、おっぱいが小さいのが少し残念なくらい。


・マッハでマッパ
 開始直後に速攻で全裸にされSEX。
沢井真帆ちゃんの初めての露出の感想は「悪くないけど、やっぱり怖い」


・歩道橋で全裸SEX
 全裸でコートの前を開いた状態で歩道橋を登って、そのままコート脱いで全裸SEX。


・服を切り刻む
 ノーパンでスカートの後ろをハサミで切り抜いてお尻丸出しで歩く。
前も切り抜いて陰毛丸見え状態で人の多いところを歩く。
折角スカートの前切ってアソコ丸見えだからオシッコもしちゃう。
飛距離すごいし、ギャラリーも結構多くて、写メに笑顔でピースする余裕。
おっさん達20cmくらいの距離でアソコ写メっちゃってて可愛いw


・乳首にも穴を開ける
 おっぱいも丸見えという恥ずかしい格好になった真帆ちゃん。
開き直ったのか「楽しくなってきた」発言。


・最後は当然全裸
 もう服とか要らないだろってことで、服を切り裂いて全裸に。
笑いながら全裸で結構な人に見られつつ走り抜ける。


・歩道橋ダッシュ
 全裸で歩道橋を渡りきる。
すれ違ったおじさんが、振り返って見てきたりします><


真帆ちゃんが可愛いし、珍しくギャラリーが堂々と見て写メりまくる作品。
羞恥を感じるというより、全力で楽しんでいる感じ。


人通りの多いところで全裸になって笑顔でダッシュなんて普通の精神じゃ出来ないだろ・・・と思ってたら、突然「沢井真帆のコスプレ部屋♪」というブログが消滅しちゃって、理由として精神的に不安定になっちゃったとか。
無茶な企画物をやらされてるうちに病んできてAV女優さんも大変です(´・ω・`)


ちなみに、涼宮ハヒルの憂鬱の朝倉さんも沢井真帆ちゃんが演じています。


露出セレナーデ5

満足度:85

これです!これ!
公園の広場みたいなところで着衣のままのシーンもいいんですよねぇ!
[ 2009/02/27 17:21 ] [ 編集 ]
>>asterisk さん
お尻に穴を開けたスカートを履いたままのSEXのところかな。
僕は羞恥・露出にしか興味がなく、絡みシーンは全てスキップするので、良さはわかりませんw
普通のフェラシーンとかSEXシーンも楽しめる体なら色々楽しめたんだろうけど、なぜか野外露出以外さっぱり興味がなく(ノ_・。)
[ 2009/02/27 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-