2ntブログ

御供-おごく-:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

御供-おごく-

御供-おごく- 御供-おごく-は、きあい猫(きいろ猫)先生の5冊目の単行本。
表紙で野外露出がメインと判断しました。
きあい猫先生にしては珍しいというか、唯一の長編です。
粗樫紅葉ちゃんと、いとこの楓ちゃんがメイン。


・Progress.1
 公園で、ほとんど裸の拘束具を着せられて調教されている楓ちゃん。
ギャラリーがたくさんいる逝っちゃいます。


・Progress.5
 人の多い公園でサングラスだけして素っ裸の雌犬になるもみじちゃん。
木にオシッコしたり、投げられたボールを四つん這いで取りに行って口に咥えて戻ってきたり。


・progress.8
 ホテルのプールに全裸で連れて行かれるもみじちゃん。


・Progress.9
 授業中の教室内でストリップして全裸になりオナニー。


・Progress.10
 卒業生代表として、全校生徒の前で全裸で答辞で述べるもみじちゃん。


アナルSEXが多く、獣姦もあったけど、スカトロはほとんどなく、露出シチュが多かったです。
朝の教室内で全裸になってアナルSEXとか、マジックミラーを使っての擬似露出もあったり。


御供-おごく-

満足度:75

[ 2009/03/09 15:07] きあい猫(きいろ猫) | CM(2)
この作品も「自慰」と並んで気に入ってます。
>卒業生代表として、全校生徒の前で全裸で答辞で述べるも>みじちゃん。
ちなみにこのコンセプトをパクったんじゃないか、と思う位似たシチュエーションの「最初で最後の卒業式露出」というSODのAVを見たことがあります。
[ 2009/03/09 21:36 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
むらさき朱先生の作品は甘露-かんろ-がダントツで好きです><

「最初で最後の卒業式露出」は、シチュはともかく女優さんの顔が四角くてなんかダメでした(´・ω・`)
[ 2009/03/10 16:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-