2ntブログ

色々思ってること:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 日記 > 色々思ってること

色々思ってること

8割方レビュー記事を書いたところで、タイミング悪くリブートがかかり、txtファイルごとぶっ壊れて涙目。゜゜(´□`。)°゜。
元に戻すのに1時間以上ロスったのが辛いけど、さっき書いた記事を思い出しながらもう一度書くしかないよね。
折角だし、誰も読まないような個人的にこのブログに対して思ってることを書いてみよう。


実は、1記事書くのに、公式サイトなどをチェックしたり、リンク作ったり、実際プレイし直したり、推敲したり、なぜかHTML形式でブログ書いてたりで結構時間かけてます。
記事書く以外にも細かいこと色々含めると1日4時間くらいは、このブログの更新作業に追われる日々(´・ω・`)
頑張って書いた記事も新しい記事しか読まれないことがほとんどで若干辛いけど頑張ってみよう。


ここから先は、大多数の人にとっては意味のわからない内容だと思われるので読まない方がいいです。

何より面倒なのは、最初の頃に意図してたわけじゃないけどGoogleからペナルティ受けた(多分、キーワード出現率過多)っぽいのと、FC2のアダルトは検索エンジンに嫌われてるらしく、書いた記事がキャッシュされてもSERPに表示されないこと。
これはもう時間が解決してくれると信じるしかない。


それと同じテンプレートを使用しても、なぜかこのブログだけ人気ブログランキングの記事検索にキャッシュされなかったりする不思議。
最新記事はきちんと更新されるのでRSSの問題ではないと思う。
ヘルプ見ても、対処法書かれてないし、問い合わせても返事こないだろうし。
HTMLソースの問題じゃないとすれば、原因はFC2のアダルトカテゴリってことくらいだけだけど、FC2ブログのアダルトっぽいブログでも記事検索に表示されてるブログはたくさんある。
原因がわかる人いたら教えてください(ノ∀`)
ブログ開設当初から有料ツールでping送ってるけど、やたら検索エンジンにキャッシュされるの遅かったんだよね。
まあ、アダルトに限らずYSTには確実に嫌われてるけど><;


FC2ブログは、テンプレートがカスタマイズしやすく、広告もフッターに僅かに入るだけなので数多く使ってきたブログサービスの中でも一番好きなんだけどなぁ(´・ω・`)
ユーザビリティ最優先に考えてシンプルな構成にしたかったし。


でも、無料ブログだから自分でリスクを管理出来ないし、SEO的にも不利になってきてる。
短期キーワードならインデックスの速さなどの利点があるし、良く言われるIPアドレス分散がお手軽に出来るのでサテライトサイトとしても使える。
長期運用するなら、やっぱり独自ドメインの方が多少お金がかかるもののメリットが多い。
どう考えても新しくドメイン取るべきだったと今更思ってみたり。
今からこのブログ用にドメインを取ってくるのも有りだけど、エイジングフィルターあるし、バックリンクもやり直しになるのが面倒。


と、愚痴ったところでさっきのレビューもう一度書きます><

[ 2009/03/09 20:22] 日記 | CM(2)
頑張ってください。同じ趣味の者として応援してます。
[ 2009/03/09 23:32 ] [ 編集 ]
>>名無し さん
応援ありがとうございます><
所持している羞恥露出作品を全てレビューするまでは頑張ります(`・ω・´)
[ 2009/03/10 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-