2ntブログ

はみ乳お姉さん金曜日は変態:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 成年コミック > THE SEIJI > はみ乳お姉さん金曜日は変態

はみ乳お姉さん金曜日は変態

はみ乳お姉さん金曜日は変態 はみ乳お姉さんは、THE SEIJI先生の6冊目の成年コミック。
まったりした作風と、安定した作画と、オチのあるストーリーと、それなりの露出シーンで大人気の先生です。
露出シーンはそれほど多くないけど、女の子が可愛いし話が面白いのでついつい買っちゃいます。


・昼休み
 会社の昼休みに商店街の靴修理のお兄さんのところへやってきたOLのお姉さん。
ストッキングが伝線してるからパンティごと脱いで足首に引っ掛けたり、おっぱいを出したり、上着を脱いだりとやりたい放題でお兄さんと商店街SEX。


・コネ
 コネで入社した女の子が、慰安旅行に連れて行かれる。
バス内でビールかけられて、風邪を引くからと服を全部脱がされてリボンの付いたランニングシャツに着替える。
バスから降りてトイレ休憩の時に、お尻が見えてるので隠そうとして引っ張ったら破けて全裸になる。
自分の乗ってきたバスがわからなくてしばらく彷徨うけど、置いてけぼりにされて全裸のままバスを追いかける


・リサイクルそば屋
 トロロそば屋を出たら、素っ裸の女がケツ向けて立ってからヤっちゃう。


妹毛というお話で、妹がちっちゃい頃に海で裸になって浮き輪付けてる写真が可愛いかったりするけど、写真だけなのが残念。
女の子だけなら、洗車いたしますぅのツインテールリボンの子が一番好みだったりします。
Amazonのレビューは高いけど、他の方は作品を総合的に評価していて、僕は野外露出的なシチュのみを評価しているのでギャップがあります><。


はみ乳お姉さん金曜日は変態

満足度:65

[ 2009/03/14 20:19] THE SEIJI | CM(2)
何でこういとも簡単に露出しなくちゃならんのか、なんて野暮な事は言いません。THE SEIJI先生のは絵が可愛いから何でも許せちゃう。全裸バスおっかけが良いですね~。
[ 2009/03/14 22:09 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
はみ乳お姉さん金曜日は変態は、全裸でバス追っかけるところは良かったですね^^
他は露出には微妙だったけど(´・ω・`)
絵も非常に安定して綺麗ですけど、今回の表紙のお姉さんはあんまり好みじゃなかったりしますw
[ 2009/03/15 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-