2ntブログ

露出の女神さま 胡桃沢久美子編:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 商業エロゲ > 露出の女神さま 胡桃沢久美子編

露出の女神さま 胡桃沢久美子編

露出の女神さま 胡桃沢久美子編 ポアシャラさんから発売の露出の女神さまシリーズ第二弾。
今回のメインヒロインは、露出の女神さま 石田観月編の石田観月ちゃんのバイト先のカフェの店長の胡桃沢久美子ちゃんです。


・石田観月
 夜の公園で全裸の観月ちゃんと楽しく日常会話。
途中でジュースを買いに行かせる。

野外SEXよりも、裸の女の子と外で会話する方が好きだったりします。


・夜の公園
 漢の浪漫の裸エプロン状態。下半身の前部分しかないので、おっぱいとお尻は丸見えの久美子ちゃん。
エプロンを取り全裸になるけど、靴下と靴は主人公の趣味でつけたまま。
写真を撮られながらおしっこして逝っちゃう。


・ボディペイント
 朝のジョギングで裸はまずいからと、スポーツブラとスパッツのボディペイントだけで街中を走る久美子ちゃん。
途中で観月ちゃんに見つかって逃げ出して、電信柱に寄りかかってオナニー。
精液まみれでボディペイントも剥げてほとんど裸の格好のまま帰る。


・夜の街中
 全裸で歩いていると、薬局の前に置いてあるゾウのマスコット人形が目に入り、ゾウの鼻をオマンコに挿入してみる。


・TV取材
 3人で夜お散歩していると、TVカメラが回ってて、露出の女神様の粋な計らいで2人を総力取材。
商店街で裸とほとんど変わらない紐水着とスケスケタイツを着てポーズをとらされる。


・露出カフェ
 バイト先で全裸でリモコンバイブを装着して接客する久美子ちゃんと観月ちゃん。
外からはいつものカフェにしか見えないし、店内での出来事は外に出たら忘れるという女神様のエナジーでやりたい放題。
第三弾のメインヒロインの大塚彩香ちゃんがカフェに入ってきて、全裸の観月ちゃんを見て慌てるけど、「えへへ、ちょっとダイタンですか?」と返す観月ちゃんが可愛い><


僕の好きな観月ちゃんとの合同露出が多かったのはうれしかったです^^
久美子ちゃんは眼鏡っ子でドジっ子だけど、学生時代にアンチ眼鏡同盟の会長を務めていた僕にとっては眼鏡は地味にマイナス要素。
「眼鏡は顔の一部!」と主張する眼鏡っ子同盟との戦いは熾烈を極めていたことを今でも思い出します。


女神様のエナジーで周りの人間を操ったり、人除けしたりと、過激な野外露出調教プレイをしていても騒ぎになることがありません。
ほぼ常時羞恥・露出プレイでボリュームもあるので、もっと評価されても良い作品。
sol-fa-softさんがツルペタなのに対し、ポアシャラさんはみんな巨乳です。
サンプル画像もなかなかの出来。


露出の女神さま 胡桃沢久美子編

満足度:80

[ 2009/03/14 23:39] 商業エロゲ | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-