2ntブログ

おぼえたてキッズ:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > おぼえたてキッズ

おぼえたてキッズ

おぼえたてキッズ 2008年2月1日DL開始でsol-fa-soft第22弾。
いつものロリっ子ほのぼのプチ露出ADVです^^
なぜかロングヘアーで可愛らしい久我山沙希ちゃんと付き合うことになり、覚えたてセックスでもっと気持ちよくなりたくて野外露出SEXに発展します。


・橋の下
 誰もいないし沙希ちゃんを全裸にしてSEX。
事が済んで帰る時に、裸のまま数歩歩いてから「あ、服着なきゃ」と言う沙希ちゃんはなかなか可愛い。


・教室
 放課後の教室でササっと沙希ちゃんを全裸にしてHしようとしたら足音が聞こえてくる。
やばいと思って2人で掃除用具入れに隠れます。


・集合住宅
 朝学校へ行こうと玄関の扉を開けたら沙希ちゃんがいたので、階段の踊り場でいつものように全裸にしてヤっちゃう。
上の階からガコンって扉が開く音がしたので、慌てて全裸のまま外へ飛び出す。


・電車
 乗客が遠くの方に1~2人いる程度だったので、やっぱり沙希ちゃんを全裸にしてHしちゃう。


・男湯
 沙希ちゃんを男湯に誘う。
当然女の子が男湯に入ってきたので、周りの男の人はじろじろ見てきます。


・図書室
 周りに人がいないので沙希ちゃんを脱がしてセックス。
途中で人が来る音がしたので咄嗟に隠れる。


・電話ボックス
 雨が降ってきたので電話ボックスに非難して、お察しの通り沙希ちゃんを全裸にしてSEX。


・公園
 夜中に沙希ちゃんが下着を着けずにやって来て服のボタンを外して前をはだけてきたので、服を奪い取ってそのまま公園までお散歩。


人に見られる可能性のある場所でのSEXが多いけど、誰にも見つかることはなく。
見られるのは男湯だけなので、露出度が足りない。
女の子は相変わらず可愛いので、ロリっ子との露出プレイを重視する人には欠かせないサークル。
sol-fa-soft作品にしては、珍しくというか唯一の体験版付きです。
全10話中、4話まで体験出来るので、是非プレイしてみてください^^


おぼえたてキッズ

満足度:65

[ 2009/03/15 22:25] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-