2ntブログ

姉犬1:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

姉犬1

姉犬1 むらさき朱先生の2006年4月28日発売の露出コミック。
姉犬1ってことは続きもあるんだけど、色々あって未完のままストップ中。
どこからどう見ても人間の女の子だけど、遺伝子レベル的には犬猫と同種という眷属が見つかってから10数年。
街には眷属が溢れ返っているという設定のお話。
眷属というと、朱-Aka-のルタの眷属が真っ先に思い浮かびますけど、むらさき朱と朱-Aka-をかけた洒落なのかもしれません。


・姉犬 第1話
 マンションに引っ越してきたら、なぜか全裸の眼鏡をかけた巨乳の管理人さんがご主人サマと懐いてくる。


・姉犬 第2話
 学校へ行こうとしたら、管理人さんが裸のまま着いてこようとするので引き止める。
学校へ着いたら裸の女がいると騒ぎになっているので行ってみると、管理人さんがお昼を届けに来てくれてた。


・姉犬 第3話
 全裸で外をうろついてた管理人さんが男2人にヤられちゃう。


・姉犬 第4話
 クラスメートのツインテールリボンでツンデレっぽい山辺美帆ちゃんの弟の高士君が貧乏で眷属を飼えないって馬鹿にされて苛められたので、美帆ちゃんが全裸で首輪を付けて眷属の代わりになる。


・姉犬 第5話
 高士君がうちにも眷属がいるって見栄張っちゃって、美帆ちゃんが眷属の振りをして全裸でお散歩するハメになる。
真昼間の公園に辿り着いた美帆ちゃんは片足を上げておしっこしたり、人に見られながら犯される。


・姉犬 第7話
 弟の友達に監禁されてた美帆ちゃんが、全裸で手を後ろに縛られた状態で逃げ出す。
スタンネットに引っかかって気絶して、首輪付けられて声が出なくなる。


・姉犬 第8話
 弟のクラスに連れて行かれる美穂ちゃん。
クラスの子全員におもちゃにされる。


管理人さんは、見事に羞恥心が無くて平気で素っ裸で出歩きます。
人によっては物足りないかもしれません。
美帆ちゃんは、恥ずかしいけど弟の為に我慢して犬の振りをしてお出掛けするけど、段々壊れていきます。


強気なツインテール大好きっこの僕からすれば美帆ちゃんはかなり好みなキャラだけど、後半は壊れて快感だけを求めるようになっちゃうのが残念。
それでも続きが気になるので、姉犬2が楽しみです><


姉犬1

満足度:85

[ 2009/03/15 18:23] むらさき朱 | CM(5)
俺はむらさき朱氏の作品の中では今のところ姉犬が特に
気に入ってます。美帆、可愛いですよね。
いろいろと胸の大きさが違ってたりはしてるけど、彼女のシーンは全部最高。
出来れば、タイトル通り、彼女をメインで進めてほしいですよね。
Callingスレで書いてる文章でもわかるとおり、俺は背の高い女性とかが手足に子供が絡み付いてきて抵抗できずに犯されたりする展開も好きなので。
公園で眷属と弟の友人たちに責められるシーンも勿論いいけど、その後の監禁されて正体バレを告げられてから、悪ガキに押さえ込まれて犯されてるシーンがしっかりエロくなってるのも素敵です。
後、マエストロさんが以前ボディーペインティングのページを紹介してたのに触発されて、
【裸族?】常に全裸の女性キャラ【露出狂?】
http://yomi.bbspink.com/test/read.cgi/eroparo/1221488741/l50
このスレの一画でオリジナル文章始めちゃいました。
たぶんこのページを見なかったら考え付かなかったので感謝大です。
[ 2009/03/15 19:19 ] [ 編集 ]
>>2ちゃんのcallingマニア さん
姉犬人気高いですよね><
むらさき朱先生の作品の女の子で、一番好みなのが美帆ちゃんです^^

僕はHシーンには全く興味がなくて、女の子の羞恥・露出シーンにしか興味が持てないという困った体質なので、美帆ちゃんが犯されても何とも思わなくて(´・ω・`)ショヴォン
色んなシチュを楽しめたら良かったのに、何度思ったことか。。

エロパロ板なんてあったんですねw
初めて見ました。
スレチェックしてみます><b
[ 2009/03/15 22:42 ] [ 編集 ]
野外・全裸・首輪ときたら買わない訳には行きませんwむらさき先生の描く女の子も可愛いくて、作風も明るいので好きです。(全裸が当たり前の擬似犬的存在という特殊シチュエーションは海明寺裕先生も描いていますが、あちらはSM色が強く女の子が辛そうな表情なのでちょっと苦手です)
[ 2009/03/15 22:45 ] [ 編集 ]
露出ものの名作に数えられる一作ですね。
(1番好きなのは、志鶴ちゃんの出る乳濁願書シリーズですがw)

「露出」「調教」「衆目羞恥」「姉もの」「NTR」「獣姦」「MC」と、
一読で2倍も3倍もおいしい名作だっただけに、雑誌の廃刊による未完は残念です。
ホットミルク辺りで復帰してくれれば良いのですが…。

因みに
>朱-Aka-のルタの眷属が真っ先に
むらさき先生に以前お伺いしたところ、ゲームを全く知らなかったので
偶然の一致でしょう。

弟のクラス子供達の前へ引きずり出されての露出シーンが、
とても気に入っています。
お姉ちゃんにちゃんと自我が残ってて、被虐的な快感に目覚めながらも
羞恥との狭間で葛藤してるのが、とてもいいですね。

それと、あまり話題になりませんが、巻末のオマケ漫画で
写真屋の女の子が盗撮の快感に目覚めて、裸でカメ子達の待つ外へ出てしまうのもいいですね。


上記ワードで1つでも気になるものがあれば、露出マスターさんの
評価にプラス10点加味しても良いかと思います。
[ 2009/03/16 01:14 ] [ 編集 ]
>>MOKA さん
むらさき朱先生とすえひろがり先生は、2大露出漫画作家さんですね!
良作が多く、どちらも好きです^^

海明寺裕先生の作品は、国民みんな全裸奴隷の奴隷立國という作品しか読んだことないです。
全裸が当たり前なので、羞恥心がほとんどなく、評価に悩む作品。

>>pixi部 さん
志鶴ちゃんは、全裸で直立歩行(初回限定版)のオマケ小冊子の生徒会長はままならない3の水着姿が一番可愛いです><

姉犬の続きは、担当編集さんと音信不通とかで復活は難しそうな感じっぽいですね(´・ω・`)

ルタの眷属のくだりは洒落で書きました><
ねこねこソフト大好きなので^^

僕の趣味は結構偏っていて、絡みシーンは無価値なので、普通の人ならもっと評価高いっぽいですね。
むらさき朱先生の作品の中で、姉犬が一番好きって人も多いみたいだし。
[ 2009/03/16 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-