2ntブログ

はきわすれ愛好会:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > はきわすれ愛好会

はきわすれ愛好会

はきわすれ愛好会 sol-fa-soft第25弾!
前作のはじめてのおふろやさんから解像度が640×480から800×600と一回り大きくなったのがうれしい。
はきわすれ愛好会は、本番シーンが一切なくノーパン・露出CG率100%なので、女の子の野外露出シーンだけでおkという僕のような人は歓喜です。
由香ちゃん、紗月ちゃん、ちなみちゃんの3人が刺激を求めてノーパンとか露出とか頑張っちゃうお話。


・学校の廊下
 授業中の廊下でノーパンの由香ちゃんはもっと気持ちよくなりたくて全裸になってオナニーする。


・電車
 電車の中でワンピースを脱いで全裸になるちなみちゃん。


・自転車
 ワンピースのボタンを開けて自転車を扱いでたら当然前から丸見えに。(サンプル画像1の右下参照)
もっと恥ずかしくなりたくて、上半身にまとっている布(ワンピース)を自転車のカゴに投げ込んで全裸自転車。
自宅のガレージに着いたけど服を着ずに、サドルに股を押し付けてオナニー。


・公園
 公園まで犬の散歩にやってきた紗月ちゃん。
つまずいてスカートが脱げて下半身丸出しになったところで、愛犬のワイリーがスカートをくわえて走り去る。


・歩道橋
 3人ともノーパンになり学校帰りの歩道橋で、ワンピースの前をはだけるちなみちゃん。
スカートを脱ぐ紗月ちゃん、全裸になる由香ちゃん。


・海水浴
 海で3人とも上半身裸になって遊ぶ。(サンプル画像2の左下参照)
水着を脱ぎ捨て全裸になっちゃう。


・電車2
 海水浴の帰りの電車で3人とも水着を脱ぎ全裸になって外に向かってオナニー。


・公園2
 公園のベンチで3人とも全裸になり子供達に見せてあげる。


短いながらも全編露出ストーリーなのが良かった。
学校の廊下、電車内、海での全裸、全裸自転車と優良露出シチュが多い作品。
男との絡みは他の数多くあるエロゲにもあるので、女の子の野外露出シーンだけのゲームがもっと増えるとうれしいです><


はきわすれ愛好会

満足度:85

[ 2009/03/30 23:54] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-