2ntブログ

朝っぱらから発情家族:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > 朝っぱらから発情家族

朝っぱらから発情家族

朝っぱらから発情家族 バラエティCD第5弾のsol-fa-soft真冬の大晦日CDは露出シーンが無いのでスルーします。
朝っぱらから発情家族はsol-fa-soft第26弾で、DL版は2009年1月23日発売と、現時点での最新作です。
タイトルや紹介文から露出よりもH重視っぽい雰囲気が伝わってきますけど、ちょっとは羞恥露出シーンもあるっぽいのでおkかなと思い購入に至ったはず。
マストバイサークルなので、よっぽどのことがない限り買っちゃってるけどね(。・ω・)


登場する女の子は、主人公が引き取られた高村家の母・桐子さん(どう見ても10代)と、双子の愛ちゃんと心ちゃん。


・桐子さんの羞恥シーン
 家の中では裸エプロン。
そのままの格好でゴミ出し。
選択肢でエプロンを取り上げることも。
その後SEX。


・愛ちゃんの羞恥シーン
 バスタオル姿で新聞を取りに行く途中で、バスタオルを取り上げる。
そしてSEX。


・心ちゃんの羞恥シーン
 制服orタイツのみor全裸で公園でおしっこさせる。
その後、全裸にしてSEX。


・3人の羞恥シーン
 主人公を含め4人でバスに乗ってたらフェラしてくる。
「チンコやるから服脱げよ」って言うと3人とも全裸になる。


Hな家族とHやりたい放題というコンセプトの作品なので、露出的には薄いです。
はじめてのおふろやさんから立ち絵テストモードという地味にうれしいオマケモードがこっそり加わっていて、女の子の衣装、表情、風景を自由に変えて楽しめます。(サンプル画像3の左下参照)


朝っぱらから発情家族

満足度:65

[ 2009/04/09 09:27] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-