2ntブログ

mixi始めました:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 日記 > mixi始めました

mixi始めました

ブログも作ったので、ついでにmixiも始めてみます><
4年ほど前に3ヶ月くらいやってたけど、なんか飽きて退会しちゃってたので再開してみました。
基本、熱しやすく冷めやすい性格なのです(。・ω・)


mixiは人がたくさんいるから野外露出作品が大好きな方もそれなりにいるのではないかと考えてのことです。
まだ始めて数日だけど、野外露出好きですという何人かの方からマイミク申請を貰いました(*ノノ)


野外露出が性癖の人はホント大変だと思います。
そういう趣向を持った人が少数なうえ、リアルの友人に「野外露出大好き!」なんて言っちゃうと、ほぼ確実に変態扱いされます!
なので、誰にも言えずひっそりと自分だけの秘密の趣味として一生隠し通すことに(´・ω・`)ショボーン


僕も今まで12年以上誰にも言わずに、自分の中だけの秘密にしてきました。
なので、充実した野外露出作品全般のレビューサイト的なものが存在しないので、なんとなく作ってみるかなぁと思いつつブログを立ち上げて今まで嗜んできた露出系作品を記事にするのがすごく楽しいです(≧∇≦)


まだブログ作ってから2週間経ってないのに、今日は1000PVを超えました!
アクセス解析を見ると「露出 ブログ」「露出系 ブログ」「野外露出 ブログ」などで検索してやって来てくれています。
ブログを作る前は、野外露出好きが日本に僕だけだったらどうしよう・・・と少し不安だったのですけど、意外と同じような趣向を持つ方が多くて本当にうれしいです。


前置きが長くなったけど、mixiやってる人いたらマイミクなろうよ(*´ー`)
いきなりのマイミク申請大歓迎です^^


それと、mixiの露出系のコミュニティをざっと見た感じ、リアルの野外露出のコミュニティばかりな気がしました。
僕は二次元、三次元問わず、露出作品が大好きなので「野外露出作品について語ろう」的なコミュニティも作ってみようと思います。


まだまだ新しいブログですけど、ハイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

[ 2009/02/20 19:13] 日記 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-