2ntブログ

委員長は欠席中!:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > 委員長は欠席中!

委員長は欠席中!

委員長は欠席中! sol-fa-soft第15弾は、2005年12月30日発売の「委員長は欠席中!」です。
クオリティの高い露出同人ソフトを量産しているサークルさんなので自然とレビューも多くなります。
僕がロリコンとかそういうわけではありません。


今回脱いじゃうツルペタっ子は、委員長の霧里明希ちゃんと、変な帽子をかぶった深沢礼奈ちゃんの2人。
委員長はなかなか可愛いです。髪はショートよりロングの方が好みなのです。
今までの作品と違い、選択肢もあるけど、色んなところをマウスクリックして進めていきます。


・第一章
 学校を休んでしまった明希ちゃん。パジャマを脱いで全裸になって部屋を出る。
そのままお外へ出ちゃう。
なんか楽しくなってきて裸のまま歩き出す
家に戻ったら、玄関前にクラスメート3人がいてピンチ!


・第一章
 家で全裸になっているところで、クラスメート3人が部屋へ入ってくる。
取り合えず体を隠す為にクッションを抱えたけど、クッションを取り上げられ裸を見られる。
ローターを発見され、礼奈ちゃんと男の子2人の前で使わされる。


・第二章
 明希ちゃんと礼奈ちゃんが放課後の教室で男子2人に言われるがままに全裸になったところで担任来襲。
学校帰りに、2人とも全裸(選択肢によっては下半身裸)になって帰ります。
脱いだ服は、男の子のカバンの中なので着ることが出来ません。


・第三章
 明希ちゃんと礼奈ちゃんの2人が、湖で裸になって水遊びしに行く途中の道端で服を全て脱ぎます。
通りがかる人が何事かと2人を凝視したりすることもあるけど、それもまた楽しいことの1つです。
全裸水遊びを覗かれることもあるけど、隠さずに手を後ろに組んで胸を張ったりして見せ付けます。
そのまま公園に行き、子供たちが遊んでいるところを堂々と通って公園の真ん中の水道で身体を洗います。
公園から湖に戻ると、置いていて服が無くなっているので仕方なく全裸のまま帰ります


使える羞恥露出シーンが多くて、結構好きな作品です><
露出の気持ち良さに目覚めている女の子はやっぱり良いものだ(`・ω・´)
サンプル画像が4×3の12枚公開されていますけど、委員長は欠席中!のCGは素晴らしいです。


委員長は欠席中!

満足度:85

[ 2009/03/04 15:35] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-