2ntブログ

sol-fa-soft真夏のお騒がせCD:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > 同人ゲーム > sol-fa-soft > sol-fa-soft真夏のお騒がせCD

sol-fa-soft真夏のお騒がせCD

sol-fa-soft真夏のお騒がせCD sol-fa-softさんのバラエティCD第4弾。
sol-fa-soft真夏のお騒がせCDにはなんと、長い間絶版だったバラエティCD第1弾のsol-fa-soft真夏のお楽しみCDがオマケで付いてきます!
お値段は据え置きなので、非常にお得だと思います(* ^-^)ノ


・そるふぁめくり(真夏のお楽しみCD)
 脱衣神経衰弱です。クリアするごとに女の子が服を脱いでいきます。
お嬢様のヒミツ!紫香楽綾菜ちゃんと、男湯に入ってきた女の子をどうするかのリナ・カナちゃんがお外で脱ぎます。
CGだけじゃなくて、ちょっとしたやり取りもあるので楽しいです^^


・ななちゃんスマイル(真夏のお楽しみCD)
 ななちゃんとあ・そ・ぼのななちゃんがメニュー画面にいるので、マウスでお触りして服を脱がして全裸にするとお出かけすることが出来ます。
裸のままお出かけして田んぼで泥遊びをするななちゃん。
水着を持ってないから、海まで全裸で歩くななちゃん。


・Prelude(真夏のお騒がせCD)
 海に遊びに来た主人公たち。
調子良く泳いでいた東雲美夕ちゃんが水着を取られて素っ裸になる。
選択肢次第で、Tシャツを貸してもらって濡れてスケスケになったTシャツ1枚で歩く美夕ちゃんが見れたり。
全裸で立っている美夕ちゃんが見れたり。


・そるふぁめくり2(真夏のお騒がせCD)
 あさろりの谷川まりもちゃんと池沢カレンちゃんのプール掃除のCG。
上半身は濡れたTシャツ、下半身は水着を履いていて、今回は脱がす順番を選択出来ます。
 プールにいるロリっ娘陵辱くらぶの川村奈月ちゃんの水着を奪う。
 教室で寝ている振りをしていたら、Hなお医者さんに登場する青木まりなちゃんが水着を脱ぎ全裸に。
水着を脱いでも服を着ようとしないし、目が合った気もするので、きっと見られたがっています。


2本合わせると意外と遊べます。
1本420円と考えたら、値段分は楽しめるはず。


sol-fa-soft真夏のお騒がせCD

満足度:75

[ 2009/03/05 21:42] sol-fa-soft | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-