2ntブログ

箱根で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?:野外露出ファンブログ

野外露出が大好きな管理人が、羞恥・露出系のコミック、ゲーム、ビデオ、DVD、サイト,動画などを紹介&レビューするブログ。

ホーム > AV > タオル一枚男湯 > 箱根で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

箱根で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

箱根で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか? ソフトオンデマンドの企画物で、それなりに人気らしいシリーズ第四弾。
女の子1人で男湯に入るので、羞恥・露出系に分類されると思います。
今回は、素人女性に用意されたタオルが、ガーゼタオルになっていてスケスケ。
ミッションは男性客の体を洗ったり洗ってもらったりが多いです。


・1人目の女の子
 パッと見可愛いけど歯並びが悪い子。
ミッションはシャンプーをするという簡単なものだけど、裸でシャンプーをしているのが地味にエロい。
歩く時も、ガーゼタオルが短いので下半身が隠しきれずに下の毛が見えてるのが良い感じ。
男湯に浸かってきた証拠のゴールデンボールを探すのに手間取りうろうろするところが可愛いw


・2人目の女の子
 ロリっ娘。
男湯に浸かりながら雑談してるけど、乳首がチラチラ見えてるのが良い。
タオルで隠そうとしてるけど、全然隠しきれてないところが全裸よりもエロいです。
ミッションの男性客の体を洗っている最中は自分の体を全然隠せません。
途中で手を取られて、チンコを握らされます><

座っている椅子を男性客側に移動させようとした時に、椅子が滑ってずっこけるシーンで、口に含んでたマシュマロが飛んでいきましたw
面白かったので5回くらい巻き戻してみてみたけどなかなか良いシーンです。


・3人目の女の子
 巨乳のコンビニ店員。
タオルも一番小さいサイズなので全然隠せないです。
最初、奥で足湯してた時は誰もいなかったのに、次々男性客が奥に移ってきますw


・4人目の女の子
 センター分けの女の子。2chの管理人のひろゆき氏と同じ髪型です。
ミッションは全身を洗ってもらうなので、おじいちゃんに洗ってもらいます。


・5人目の女の子
 遠くから見たら可愛いけど、またもや歯並びが残念な子。
見せ場が特に無いのも残念。


・6人目の女の子
 素人って感じの子。
見せ場無し。


・7人目の女の子
 可愛い子。細いしおっぱいもCカップくらいと丁度良いサイズ。
タオルちっちゃいし、ミッションは男性客の大事な部分を洗うこと。
左手でおっぱいを隠しつつ、右手で自分のタオルを使って男性客の体を洗います。
ノーガードの下半身がエロくて良い感じ><
大事な部分を隠しているシャイな男性客に「ちょっと手をどけてください」とお願いしてアソコを洗わせてもらいます。
大事な部分を洗われてるうちに下半身でしか物を考えられなくなったのか、男性客が調子に乗ってきて、手を取られてチンコを擦らされて射精されちゃう。


・8人目の女の子
 普通な子。
タオルは潔く最小を選択。
ミッションは男性客に大事なところを洗ってもらうこと。
男性客は後ろから手で体を洗ってくるけど、さり気なくおっぱいを触ってきます。
勇気を出してあそこを洗ってもらうようにお願いすると、男性客は左手であそこを洗ってきつつ、右手で自分の息子をしごき、気持ち良くなっちゃったのかぶっかけてきます><
女の子はびっくりして、慌てて男湯から出て浴衣を羽織って飛び出します。


4作目にしてやっと満足出来るレベルに仕上がっています。
初期の作品はバスタオルでがっちりガードが多くて残念だったけど、今作はガーゼタオルなのでスケスケだし小さめタオルで挑戦する子が多くて満足。
脱衣所で、全裸や、ブラだけ付けた時に男性客と鉢合わせるシーンも好きだったり。
街中を全裸で走り回る過激な露出AVを数多く見てきたせいか、意外と男湯が新鮮で楽しかったりします^^


DUGAで見つけたのでリンク張り替えます。
DVDのジャケットの特大写真、20枚の作品ダイジェスト画像、無料サンプル動画、ユーザーレビューなど非常に参考になります。


箱根で見つけたお嬢さん タオル一枚男湯入ってみませんか?

満足度:80

[ 2009/03/15 04:36] タオル一枚男湯 | CM(0)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
野外露出ファンブログについて

羞恥・露出作品のレビューブログです。
野外露出羞恥全裸というワードにワクワクした方だけご覧ください。
マイナーなジャンルなので、好みの作品を探せなくて困っていた方の為に、このブログを作成しました。
18歳未満には相応しくない画像や動画がありますので、18歳未満の方は退室してくださいm(_ _)m

プロフィール

露出マスター

管理人: 露出マスター
メール: rosyutufan@yahoo.co.jp
何かあればお気軽にメールください^^
ブログへのコメントも大歓迎です!





月別アーカイブ
アクセスカウンター
ブログランキング

もしブログを読んで面白かったなら
ポチっと応援してください><
人気ブログランキング
FC2ブログランキング
人気BLOGRANK
エログ-